Entries



朝の出来事

朝、いつも通りにレジに入っていると、どこからか「ヴィーン」という音が聞こえてきた
何の音だろうと思って周りを見回してみると、1人のお客さん(おばさん)が赤いスティック状のものを顔に近づけている
音はそこから聞こえていた

私はその時、何故か
(ああ・・あのお客さん鼻毛カッター持ち歩いているのかぁ・・・だけど何も店で鼻毛処理しなくてもいいのに)
なんて思っていた((

でも良く見たら、そのスティック状のものに小さいプロペラがついていて高速回転している
そこでやっと気がついた
(あれ、鼻毛カッターじゃなくてスティック扇風機だ(゚д゚)!)
その後はなんか「やっちゃったー(ノ∀`)アチャー」て感じで1人気まずかったです(、、

なんていうか、アホだな自分・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【朝の出来事】

朝、いつも通りにレジに入っていると、どこからか「ヴィーン」という音が聞こえてきた 何の音だろうと思って

ご案内

プロフィール

るみ  

Author:るみ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

黒ねこ時計 くろック E01

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

