Archive [2010年06月 ] 記事一覧


マイペース過ぎて

数ヶ月書いてなかったのは内緒です・x・いやぁ暑い暑いwいつの間にか夏ですねw最近は完美世界でメイン戦士がLv100になったり、絵文字辞書入れたらチャットでただでさえ高い誤字率がさらにupしたりといろいろネタには事欠かないワタクシです(、、たとえば、「それは~なんだよ」て書くと「それヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!~なんだよ」てなったりとか^^;「は」で「ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!」ってでるんですネ・・・・|||orz|||誤字に...

ご案内

プロフィール

るみ  

Author:るみ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

黒ねこ時計 くろック E01

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

