Archive [2010年04月 ] 記事一覧


つーかーれーたーorz

お仕事(主にレジ打ち)が昨日今日と忙しく、しまいには手が攣りそうになったorzほかにも靴の品出しやったら段々シンドク・・・お昼頃には全身プルプルしだしてやばかったです((((昨日の夜に完美で伯クリア目指してやってたのは関係ないはず(ぉ残念なことに9-3で壊滅>< もう少しだったのにorzメンバーはフレさん夫妻、ギルメンさん、旦那、フレさんのフレさん(初対面)の戦3精霊2魔19-3で全滅したので急いで戻ったらティアマトの最期...

ご案内

プロフィール

るみ  

Author:るみ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

黒ねこ時計 くろック E01

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

